08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

profile

motion clock

recent article + coment

archive

RSS

Cross Translation

game

link

Journey Quest

Question Is My Answer.


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ハイオク

2008.09.27/Sat/17:22:23

ユーロもっと下がるかなー
ポンドもっと下がるかなー

って思いながら様子見てたら結構上がっちゃってた
先週くらいに換金しとけばよかったなー・・・

それにしてもポンドとかクソ高ぇな


日本、韓国、中国とかそこらへんでもユーロみたいな共通通貨を造ろうみたいな話があがってるみたいですが
どうなんですかね

つい最近まで5000円が新渡戸稲造だと思ってたバカもいたしね





そういや先日、人生2度目の国際免許証を発行してきました

CIMG3803.jpg

ちょっと前回いろいろあったんでひやひやしながら警察署に行ったんですが
何の問題もなかったっす
よかったー

これでおそらく晴れて僕も自由の身だ
しかし自由の国に行くのはまだちょっと抵抗があるなー。。
入国審査とか大丈夫なんだろうか・・・


だんだんと行ける国が減っていかないようにしたいと思いますw






そういやマラソンのエントリーしてきました
出ようと思ってる人はそろそろやらないと間に合わないかもよ

最近は10キロちょいぐらい走ってるんですよ

家から研究学園駅の後ろの公園をクルっと回ってスターバックスの辺りで引き返して

研究学園駅の後ろの公園には24時すぎくらいに行くと
高校生みたいなカップルがいつもいちゃついてるんでおすすめですよ
誰も来ないと思ってるんだな 夜遅いし
ざまぁー

ぶはぁーぶはぁー言いながら前を通り過ぎたりしてます


後ワングーの前に出来た綺麗な住宅街の中とか結構綺麗でおすすめ
TXのちょうど下を走る感じかな

24時くらいだと人歩いてる人いないし
間接照明で綺麗な感じだし
天気よければ星とかもめっちゃ見れます


高校の頃の1万メートル走とか35~40分くらいで走ってたような気がしたけど
今は全然無理ですね
50~60分くらいかかりますわ



たぶん走る前と後にガソリン注入とか言ってビール飲んでるのが原因ですね
今度からはウイスキーという名のハイオク満タンで頑張ります
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

MARATHON HIGH SCHOOL

2008.09.21/Sun/03:06:40

つくばマラソンの出場規制かかるってうわさは本当だったみたいで
今日マラソン協会みたいなところから手紙を受け取りました

なんでも今月いっぱいくらいに予約しないともう出られなくなっちゃうかも?
みたいな感じでした

マラソン出るつもりの人は早めに予約しといた方がよさそうですね
俺も明日くらいにエントリーしとこーっと
みんな迷ってないで参加しちゃいなよ!
特にM2のやつとか今年が最後だし
一緒にケツ見ながら走ろうぜ!

35キロ過ぎたくらいの 足が木偶の坊になってもう泣きそうな感じをもう一度味わいたいなー



でも
去年の反省を生かして走る練習しようと思ってたんだけど
今んとこ週1で しかも合計3回しか走っていませんw

6キロ、6キロ、4キロくらい
早くもめんどくさい感じです

去年は陸上競技場とか24時くらいにクルクル走ってたんだけど
そのときは結構流れ星とか見えて綺麗だったんだけど
今年はまだそんなに見えないですね
しかも陸上競技場は立ち入り禁止になってるし


昔はよく長距離走るとう○こがしたくなったもんですが
最近は我慢できます
オトナになったんだなーって思ってるうちに1キロくらい距離稼げます
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

リーマンはショック

2008.09.17/Wed/13:53:40

昨日、今日とリーマンブラザーズ破綻の話題で持ちきりっすね
ニュース見てたらこんなの発見


Sigur Ros の Viorar Vel Til Loftarasa をちょっと思い出します
こんなに美しくないけど


破綻の影響は、規模がでか過ぎて&そっち方面には疎いんであまりよくわからないけど
とりあえず円高が進みそうなので海外行くにはいいのかな
ユーロ148円台とかになってたし

しかし日本みたいに機械をバンバン輸出して儲けてる国にとっては大変ですね
今年の冬のボーナスとか下がっちゃったりしないのかな?
来年から就職する会社とか もろに影響受けそうですが・・・



それにしても話聞くところ
俺の周りの社会人の友達とか結構貯金ない人が多いみたい
貯金残金1桁とか結構いるもんなー
みんなそんなに風俗が好きですか

順調に貯金してるやつなんて1人くらいしか知らないですw





最近は松下がPanasonicになったり、サニーサイドアップが上場したりと
友達が就職した会社の話題を結構耳にします


社会人になったらそういったニュースを励みに
しっかり風俗に行かないように気をつけます
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

2008 夏の終わり

2008.09.10/Wed/14:17:05

なぜかエロ広告の支配が止まりません
バイトの皆さんも大変ですね


前回は7月のを主にupしたので
今回は8月のをupします





画像の圧縮サイズがうまく決まらなかったのでサムネイルで載せます
クリクリクリックするととっても大きくなります






まず8月半ばには山形帰ってダイビングしてきました
しかし2日酔いで危うく海の藻屑になるところだったので
写真を撮ってる余裕はありませんでした

海の底から水面に雨が落ちてくるのを見た瞬間
僕はリアルマーメイドでした
ウニとかカキとか水中で取って剥いて そのまま魚たちにツンツンさせたりするのがおもしろかった
俺の方が食いたかったけど

10mくらいしか潜ってないけど来年はライセンス取ってもっと潜りに行こー




ばぁちゃんちから帰ってきてすぐ山陰にバイク旅行しようと思ってたんだけど
ものすごい台風の為に断念。。
代わりに千葉県の南房総に行ってきました




房総半島の養老渓谷ってとこ
ちょうど行ったときに『秘密の嵐ちゃん』の撮影してたので嵐とかオセロとかいました
まさにアラシのおかげ
遠くから写真撮ってたら兄ちゃんに怒られる

これならあんまわかんないから載せても平気かな

養老渓谷




しかし嵐のみんなは普通の子って感じだった

櫻井くんは北京にいたみたいだからいませんでした
大野くんはすごい疲れた顔してました
相葉くんは馬みたいな顔してました
二ノ宮くんは中学生って感じでした
松本くんはカッコつけてました

オセロの二人は挨拶もしてくれていい感じ
大阪のおばちゃんって感じ

俺の会ったことのある芸能人で
だいたひかるさんの次くらいにいい人でした



これが一応メインの滝
あまり感動はない
養老渓谷2





一応もののけチックなとこもありました
養老渓谷4





その日泊まったペンション
ペンション

露天の貸切風呂でこれは朝風呂したときのやつ
大自然で真っ裸はやっぱ気持ちいい

ペンション ペンション ハイテーンショーンッ!






次の日はカモシーに行きました
久しぶりの水族館だったけどかなーり面白かった
おすすめです


トド?すげー顔
カモシー2




土左衛門
股の辺りがキューティクル
カモシー3





ドラえもん
すげーいい顔
カモシー4
ちょっと塚原に似てる





ハッハッハ 
見てみろ
シャチがまるでナスのようだ  byムスカ
カモシー7





カモシー行った後は海に入りました
千葉って海があんまり綺麗なイメージなかったけど
南房総の海は伊豆とか北茨城より全然綺麗

木更津までアクアライン出てるから結構近いしもっと行けばよかったなー




次の日は鋸山ってとこ行きました




断崖絶壁
鋸山2





メイちゃーんが出てきそうな道
鋸山





ホントはこの後ゾウさんの国に行く予定だったんだけど
思いのほか体力切れたので家に帰りました









ざっとこんな感じで僕の夏は終わりました



ご精読ありがとうございました
それでは 
また
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

2008 夏

2008.09.06/Sat/03:19:18

ごきげんよう

mixi日記がしゃらくさいのでまたブログに戻そうと思います
前やってたブログはいつのまにかエロ広告に支配されていたのですべて消しました

ある程度更新しておかないとすぐ変な広告とか入ってきちゃうみたいなんで
頑張ります

あと
今回は前よりも少しはまともなブログにしたいと思います
出来る限り頑張ります
腫れてる とかはもう書きません

たぶん





mixi日記もだいぶ放置してたから何から書こうかな

とりあえず夏の前半から・・・





今年の夏は母校の野球応援&バスケのインターハイ応援に行ってきました
野球応援はmixiに書いたんでバスケのやつ



みんな大好き迷将イサワ氏
春高バスケ





ナイススクリーンアウト
右側でサボってるノッポがいる
これじゃ春高は倒せない
春高バスケ2





バスケは1回戦は勝ったけど2回戦で1、2点差で負けてしまいました
何気に全国で勝ち星をたたき出してるところはさすが迷将

でもセットとかUCLAとか1回もやんないし
見ててオモローではありませんでした
残念








7月の中旬には研究室のポス毒さんのつてで八ヶ岳に登りました
登山より行き帰りの車内で研究関係の話しばりだったところが大変でした
俺は研究なんか好きじゃないんだ





神々しいショット
八ヶ岳





動物の骨
まだ蹄とか毛とか残ってるところが自分的にはオソローです
八ヶ岳2




やっと半分くらい
八ヶ岳3




もうちょっとで頂上
皆の者が頭を垂れて登ってきよるわー  byクラウザーⅡ世
八ヶ岳4





標高結構高い
600円の缶ビールで乾杯
かなり高い
八ヶ岳5









八ヶ岳登ってちょっと山の素晴らしさを堪能したので
今度は筑波山をバイクで攻めに行きました
ひょんなところから見知らぬ道が伸びてたので入っていくとだんだん過疎化した町へ・・・






研究学園都市から筑波山を挟んで真裏の町
発砲注意とはなんたる過疎化!
筑波山





夜通るとめっちゃ怖い
出そう
そして漏れそう
筑波山2





見えずらいけどちっちゃい滝がありました
滝と言うにはしょんべんみたいなもんですが
筑波山3









前半の思い出最後は母校のバスケ部でいっしょだった山中君の舞台です
彼の舞台はこれで2度目
いつも一緒に行く高橋が真面目に演技してる山中を見て吹きそうになるのを見て
僕は噴き出してしまいます

今回は新撰組の話で
彼は新撰組2番隊隊長の永倉迅八でした

斉藤や沖田をものともしない演技!
演技より山中がちゃんとしゃべるかの方が気になってしまいました
親心ってやつですね

また舞台があれば是非行きたいです
バスケ部のみんな
これを読んでる関係ないみんな
これからも山中をお願いします






バスケ部のみんな!僕は元気に前髪を伸ばしてるよ!  from 代々木アニメーション学園
*許可取ってないので一部伏せさせて頂きました
山中舞台










後半の思い出はまた今度upします



これからもよろしくお願いします
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 9
go page top

 

