09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

profile

motion clock

recent article + coment

archive

RSS

Cross Translation

game

link

Journey Quest

Question Is My Answer.


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

sigur ros

2008.10.26/Sun/01:57:57

今日 東京来てたんだよね
つい最近アイスランドから帰ってきたところなのに
帰ってきた途端こんなに近くにいるなんて

見たかったなぁ



セットリスト↓だけ手に入れたので、家でこの通りの順番で聞こう
少しはライブっぽくなるかなぁ

504167457_46.jpg







アイスランド中くっそ聞いた曲
たぶんアルバム20回は聞いたかな
言い過ぎかな





ホントはこのPVでは下のメイキングで出てくる男女が裸で走りまくってんだよね
すごい綺麗
ま ジャケも裸だし

tocp66809.jpg









さっき知ったんだけど明日当日券が若干出るみたいなんだけど どうだろう 取れるかな
あー でも今日のうちから並んでないと無理かな
mixiでも譲って君がいっぱい沸いてたしな
東京まで行って取れなかったら嫌だしなー
でも次来日するのいつになるかわからないしなー


あー マジ見てぇ。。


今から行こうかなーと思ったけどウイスキー飲んじゃったしなー・・・
くそ もっと前に気付いてれば


あー マジ見てぇ。。


あ 駄目だ 飲みすぎて眠すぎる
東京に住んでたらなー・・・・・・・・・・・





海外でやるライブに合わせてまた海外に行こうかな







旅行についてはまた今度
おやすみなさい
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

そうだ 妖精、見に行こう。

2008.10.08/Wed/23:57:40

童貞のうちにちょっくら見てきます
心と身体がピュアなうちにね







待ってるのは天使か

vlphp127180.jpg



悪魔か

2007050805.jpg





目標は美女とハグ
そしてフレンチキス
あわよくば持ち帰る




じゃ
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

内定式

2008.10.08/Wed/01:04:23

先日は内定式でした
いろんな意味で社会に出て働く厳しさを実感した感じ

役員の方は冗談交えてお話してくれてたけど
その中には笑えないような話もあり・・・

やっぱり世間体とかすっげー気にして仕事しなきゃいけなくなっちゃうのかなー

よく
『そこの会社入って性格変わらないといいね』
って言われるけど
どうなんだろ

性格変わるってゆーか 
そのとき時の俺が俺自身なような気もするけど

mzkの日記にも書いてあったけど
驕っちゃいけない
でも自信と自負は持って生きていかないとね
 

とにかく仕事ばっかの人生にならないように気をつけます

あと
ストレスですぐにハゲないように気をつけます



内定式後の懇親会(mixiコミュの)はすごかったです・・・
久しぶりにあんな激しい?感じの飲みに行ったなー 人数は120人とか言ってたっけ?

今年の内定者の技術系のうち女の子は5%らしい
っつっても35人くらいいたんだっけかな
飲み会には違う職種の子も来てたみたいだけど

飲みの感想としては
やっぱどこに行っても大阪のやつは女が好きやなーと思いました
気分的には大学1年の頃のくちゃくちゃ飲みみたいな感じ
ひゃー

俺が女の子だったら少々鼻の穴がでかくてもモテモテな空気出てましたね









会社入っても一方通行にならないで
今までどおりいろいろ寄り道してこうと思います
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

プレミアム

2008.10.01/Wed/21:17:31

最近のガソリン

CIMG3818.jpg

奥のはこの前までのガソリン






予備のガソリン

CIMG3815.jpg

あんま残ってないけど






最近は雨のせいでなかなか走れないっすね
そう 雨のせいで



明日は内定式です
内定式のときにTOEICがあるのかないのかにビクビクしながら明日を迎えます
プログラムには書いてなかったからないのかなー。。

今日少しだけでも勉強しておこうと思ったんだけど
今日だけやっても変わらないかなと思って5分でやめました
ないといいなー


しかも内定式後にはmixiコミュで挙がってた2次会に行きます!
他の内定者のみんなは何回か地方毎の懇親会みたいなの行ってるみたいだけど
都会の学生にありがちな無理なハイテンションは嫌だなー
しかもほっとんど男なんだろーなー

てか名古屋駅⇒つくばの最終が21時過ぎって
どう考えても間に合わねーだろ・・・

こりゃー
2次会⇒3次会⇒ラーメン⇒4次会⇒おっパブ⇒デニーズ
のコースですか?

いや まいったな




いや まいったな
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

