12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

profile

motion clock

recent article + coment

archive

RSS

Cross Translation

game

link

Journey Quest

Question Is My Answer.


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ひと段落

2009.01.30/Fri/19:00:51

うわっ
1月もう終わりかー早ぇなー・・・

今さっき修士論文の予備審査終わりました^^
これで後はちょいちょいと直して提出して、おまけみたいな全体発表やればおしまいだー!
やたー!

ぶっちゃけ修論とかチョー飽きてたから終わりが見えてきたんでめっちゃ嬉しいですわ
毎日毎日直しばっかのストレスで もーうんざり



1月はなんかいろんなことがあったんでものすごい早さで終わってしまった
厄年臭が早くもぷんぷんしてます
結局個人旅行とかもどこ行くか決めてないし・・・






そう言えば 先日5年間やってきたバイトをやっと辞めましたw
友達が何人も辞めてく中長くい過ぎた感はありますが それでもまー楽しいバイトでした
辞める時には社員さんに頭を下げられお世話になりましたって言われたしw

ま 苦しゅうない

バイトでもいろんな出会いがあって別れがあって
いい思いもたくさんさせてもらいました

お世話になったみなさん今までありがとうございました
お世話してやったみなさんは感謝しろ




明日は4年間過ごしてた家を引っ越して春日部に戻ります
そういや今思い出すとあんまり友達とか家にあげたことなかったなー
女の子なんて1人・・・2人・・・3・・・

春日部の実家でお待ちしてますね




さて もう少しで卒業かー
真剣に遊びの計画立てないと!
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

日常と避日常

2009.01.09/Fri/03:40:48

13:00 起床

14:00 研究室へ

21:00 帰宅

22:00 朝飯を食う

23:00 ちょっと英語

24:00 修論

25:00 ネット&モンハン

26:00 風呂

27:00 酒  ← 今ここ

28:00 就寝



こんな生活が何日か続いてます

誰とも話さず
特に何も食わず
酒意外何も飲まず

確実に正月太りから復活してます







このままじゃ頭がおかしくなっちゃうよぉぉぉぉぉおおおおお!!!






修士論文書いてる人はおんなじ感じですかー
もっと早起きして僕なんかより大変な人もたくさんいると思いますが

研究室にいても特に誰とも話さないし
唯一話すとしたらプログラムかなー

『なんでそうなるんだよ、クソが』
『どこがおかしいんじゃ、ボケが』
『ピッピピッピエラー音が煩いんじゃ、このクサレ言語がぁぁぁああああ!!!』



あー
もう論文提出終わってる文系のやつらが羨ましいっすわー





この前の日記で軽く触れましたが
現実逃避で海外旅行をまた計画してるんです

最初はトルコ→シリア→ヨルダン→イスラエル→エジプトってコースを陸路で行こー
と思ってたんだけど
なにやら最近イスラエルらへんがマジでヤバい様子
シリア行くにはビザも取っとかなきゃいけないしどーすっかなー・・・


次はギリシャ→トルコを陸路で行くかって思ったんだけど
ギリシャはこのシーズンはオフシーズンだから店もやってないし
夏に比べて冬はちょっと見劣りする感じらしい・・・
トルコはめっちゃ寒そうだし
雪のカッパドキアも魅力的だけどなー


マチュピチュにそろそろ登れなくなるって話をどっかで聞いたのでペルーにすっかと思ったんだけど
この時期のペルーはちょうど雨季でマチュピチュとかに最悪行けないor行っても雨、くもりかもしれない(それもいい感じかもしれないけど)
って感じみたいだし・・・


この際南極にでも行ってみるかと思ったんだけど
値段高すぎand寒すぎand一人じゃ寂しすぎだし・・・


結局インドにすっか!
って感じなんだけどどうでしょう
誰か僕とガンジス川におしっこしたい人はいませんか?








そういや内定者の人たちが全国で盛んに懇親会・新年会をやってるみたいで
早くも巨大企業の中で一人ぼっちな気分だぜ!

mixiの内定者コミュがもうすぐで600人とかウケるんですどー



そういやフルフル3回目で倒しましたw
今度は火竜ってのが倒せません
そろそろ本気で飽きてきたぞ
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 3
go page top

 

厄年

2009.01.05/Mon/00:58:06

新年が明けて太りまくった
厄年だ

【体重】
 60kg ⇒ 63kg

【体脂肪】
 10% ⇒ 14%


毎日ビール3リットルくらい飲んでごろごろしてたからなー
まるで豚だ

まいった
小野寺のようにだけはなりたくないな
たまに走らないと
せめて走れる豚に




IMG_0268.jpg


正月は山形に帰省してました

今年厄年の僕のおみくじは控えめの吉
多くを求めないところが素敵だ

厄年入社でまさかのボーナスなしだけは避けたいところですね
話が違うじゃないかー




そう言えば最近PSPを安く買いまして
今モンスターハンターってのをやております

久しぶりのゲームなんですが時間の経過が半端ないっすね
マリオカートよりプレイ時間が長いゲームは久しぶりなんで早くも飽きてしまいそうです
フルフルとかゆー気持ち悪いボスが倒せません
助けてください




IMG_0272.jpg






2月後半、3月くらいにまたどっか海外に行きたいなーと思ってるんですが
候補としては↓

エジプト、ギリシャ、ペルー、トルコ(寒すぎかしら)、インド(危ないかしら)、屋久島

誰か行かないっすかー?

いないですよね
だって僕は厄年だから




今年もよいお年を
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 5
go page top

 

