02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

profile

motion clock

recent article + coment

archive

RSS

Cross Translation

game

link

Journey Quest

Question Is My Answer.


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

愛と感謝

2009.03.25/Wed/01:39:22

明日は卒業式 
6年間は長くて短かったー


明後日から愛知に閉じ込められるのでしばらく更新出来なくなります
まぁ そんな更新してなかったんだけど・・・

ってか もしかしたらすぐ研修で春日部帰ってくるかもしれないし
本配属が愛知じゃないかもしれないし
しばらくはネットに繋げなそうです

でも こんなこともあろーかとHDDの中にはたくさんの宝物が保存されてるので一安心
ネットはカフェで無線ランでも拾って繋ごうかな
あそこらへんカフェとかあんのかな


先日は卒業旅行で沖縄に行ってました
一緒に行ったみんな満足してたみたいで何より
天候が悪かったのが残念だったなー
雨でも海に入りたかったのにー あーん

誕生日のサプライズもありがとう!
○っ○○の次に嬉しかったです
お店側の演出もあり 店員さんのケツもあり
最高の誕生日プレゼントになりました^^

まさしさん 230 平井 金ちゃん おじー

ありがとう

プレゼントのハブ酒は真也と一緒に戴きます!
名古屋の○っ○○の偵察は任せとけ




今日は家に帰ったら

お寿司
明太子
豚の角煮
山芋の千切り
ビール

と俺の好物揃えて両親が待っていてくれました
明日卒業式でそのままつくばに泊って 明後日直接愛知行くから 今日でしばらく両親と囲む夕食はおあずけだ
親父が記念にとか言って おかんと俺 親父と俺 の写真を撮りだした
なんかずっと会えなくなるわけではないけど なんだかすごい寂しくなって

今ままでほんとによくしてくれた両親に本当に心の底から感謝です

出来れば自宅から通いたかったんだけど 自分で選んだ会社だからしょうがない
休みが取れるときはなるべく帰ってこようと思うし なるべく連絡を取ろうと思う
何より親を心配させないように仕事頑張ろう


この前は引越しの手伝いのお礼に浜名湖のうなぎを
今日は『今までお世話になりました』とささやかながらケーキを送りました
少しうるうるしてるおかんを見て少しうるうるしそうになった僕も歳ですかねー

気づけば歳を取った親父やおかんの顔を見ると少し切なくなるなー
これから少しずつだけど今までの恩を返していこう



髪も雅樹に切ってもらってさっぱりショートになりました
こんなに短くなったのは大学1年以来かなー
少しは新卒らしくさっぱり出来たかしら

沖縄で新しい趣味も見つけたので 
社会人らしく さっぱり 綺麗に ストレス発散していこうと思います




それでは またしばらく更新は後になると思いますが
みなさんもお身体にお気をつけて


大学のみんなは6年間
高校のみんなは9年間
中学のみんなは12年間か

すげーな


お世話になりました
これからもよろしくお願いします


愛知に来たときには連絡下さい
一緒におパブに行きましょう
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

