04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

profile

motion clock

recent article + coment

archive

RSS

Cross Translation

game

link

Journey Quest

Question Is My Answer.


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ネコがっかり

2009.05.19/Tue/21:50:10

ネコがっかり

うちによく来てたノラ猫元気かなー・・・





販売店での研修2日目
平日はお客さん来なくて暇すぎるー
皆さん是非是非マイネッツ杉戸高野台へお越しくださいませ

新型プリウスもついに発売になりましたね

うちの店舗に来てるのはG・レザーパッケージのブラックで最上級モデルです
結構かっこいいですよ
ホントは買おうと思ってたんだけど今受注しても年内納車は難しいかもしれないので・・・
現時点で8万台くらいの受注が来てるみたいです

あのスペックであの値段だったら買いですわー



といいつつ密かにマークx探してます
かっけぇ!!
ミッションが欲しいからアルテッツァとかもいいなーと・・・


近いうちに車買いたいなぁ
モテる車がいいなぁ・・・





そういや先日 仕事終わってからミズキと飲みに車でつくば行って来ました
夜にがんこ食って昼に小櫻食って
やっぱつくばのラーメンはうまいなー

しかし小櫻はマキシマム・ザ・亮くんみたいな店主いなくなっちゃったのかね?
この前行ったときも若いにーちゃんが作ってたし
味もなんか前の方がうまかったような・・・
ちょっと残念

でも 料理を運んでくれるあの女の子が少しかわいくなってました
髪なんか染めちゃって
みなしごハッチがラムちゃんになった感じ






あと 僕としては人生がかかった大一番勝負をしてきました
それについてはまた後日・・・






p.s.PSP買いました!
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

こうてんけつ

2009.05.15/Fri/00:15:05

俺 『ディーラーの方々は土日は全員出勤なんですか?』

デ 『そうだねー 土日が売り時だからねー』

俺 『実習生も当然土日は出勤ですよねー?』

デ 『そうだねー 基本的にはそうなるかなー』

俺 『今まで実習生で土日休みもらった人いるんですかー?』

デ 『んー いないかなー』

俺 『有給取った人はいるんで(ry・・・』

デ 『いないかなー』









greenroomオワタ\(^o^)/









今日 コウテンケツって人に似てるって言われました

俺 『好転ケツ・・・?ってどんなケツ?』




こんな人でした↓
見たことあるー!!

kokentetsucover.jpg




褒め言葉かどうかよくわかんないけど・・・
韓国かそこらへんの人?
若干近いかもー

今の髪の毛こんな感じだからかな
小学校以来くらいの短髪です

毛がないわけじゃないけどなんか恥ずかしい
毛がないわけじゃないけどなんか恥ずかしい




でも 遠めだとちょっと似てる気がするな


近め↓
koh.jpg





どうでしょう?

早く髪生え・・・伸びないかなー













そういや 初任給使って両親に食事でもごちそうしようと思ってるんですが
春日部周辺(俺と親の仕事の休みが合わないんで都内とかだと時間かかっちゃうから・・・)とかでどこかいいお店知ってる人いません?

和・洋・中・亜・印・南

なんでもいいです
予算もいくらでもいいんで


どこかおすすめの場所があれば教えてくださーい
よろしくお願いします
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

不思議

2009.05.13/Wed/00:25:23

お久しぶりです
社会人になって早1ヶ月
僕は思いのほか楽しくやっています

一番ネックだった友達10人出来るかな的な不安も
気がつけば友達に囲まれて仲良くやってますよー

それにしても不思議なことは 中学・高校・大学と周りに集まってくる友達って似ているようでそれぞれが本当に個性あって
わかりやすく言うと変なやつばっかで
なんでなんでしょーねー

『類は友を呼ぶ』

って言うけど 周りの友達見てると明らかに心外ですよねー


それにしても不思議なことは 中学・高校・大学と周りに集まってくるのは野郎ばっかですね
わかりやすく言うと男ばっかです
なんなんでしょーねー

『類は友を呼ぶ』

って言うけど 女の子と遊ぶためにはパラダイスに行かないといけないんですかねー 




本社での集合研修1ヶ月終えて
今はまた春日部の実家に帰ってきて今度は6月末までディーラー研修です
春日部のディーラーに行けると思ったのに配属は杉戸高野台・・・orz
夜は星が綺麗すぐる

しかも土日休みじゃないからなかなか遊びに行けないしなー
でも6月末までは春日部にいるんで土日でもなんでもいいんで遊びましょう!
7月からはまた愛知帰っちゃうで・・・工場研修2ヶ月以上ってプリウスどんだけー


向こうではまだネットも繋げてないんでなかなかコレ書いたり みんなの日記見れません
ので こっちにいる間に出来るだけ更新しようと思います
たまーに見てると なんでも俺の数少ない知り合いだけでもお腹が膨れちゃってる人が2人もいるみたいで
本当おめでとーございます^^
僕の子をよろしくお願いしますね





そういやそういや
気になってgreenroomのサイト見たら今年の面子やべーの
どんだけやべーかって裸で大桟橋ホールで騒ぐくらいやべーっ
めっちゃ行きたいけど土日だから仕事あるしなー
有給使って休めないかなー・・・

他のフェスは工場研修とかぶってるからどっちも無理そうだし><
愛知からだと頑張ってサマソニの大阪? 富士とかロッキンは厳しいな

やっぱり今年はgreenroom行きてー
横浜のディーラーだったら外回りしてきまーすって行って抜け出せそう・・・
でも僕は出来ないや
いい子だしなー・・・


いい子と言えば
いとこから買ったPSPがだいぶ前にぶっ壊れまして
誰か余ってる人いないー?
高く買いますよー
よろしくお願いします










習慣ってのはすごいもんで
今じゃ6時に起きるのなんてへっちゃらなのね

つくばいた頃は6時に寝ることなんてへっちゃらだったのにね


不思議だなー





おやすみなさーい




***おまけ***

卒業旅行で沖縄行った時に行った鍾乳洞にて

心霊写真みたいな手・・・?


IMG_0437.jpg





これ角度とか大きさとか変じゃない?
壁にへばり付いた格好ならなんとなーっくわかるけど鍾乳洞にへばりつくような友達は僕の友達にはいないはずだし
曲がって右側に通路があるわけでもないし・・・


でもあまりにも鮮明だし やっぱり誰かの手なのかなー
確かに○島なら手が3本くらいあっても納得しちゃうしなー

不思議ー





あと沖縄の変質者


IMG_0457.jpg




オトナになってこんなことするなんて不思議ですよね
原産地は熱帯アジアで
主な出没地はつくば近郊です
利用法は特にありません

でもこーゆーのでゲラゲラ笑える男ってもっと不思議ですよね
尊敬してます!








お後がよろしいようで


カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

