05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

profile

motion clock

recent article + coment

archive

RSS

Cross Translation

game

link

Journey Quest

Question Is My Answer.


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

すべての人たちに

2009.06.30/Tue/18:47:40

早いもので2ヶ月間弱の店舗研修も終わり
また 今日の夜に愛知に帰ります

なんか 本当に早かったなー・・・

19回あった今月の飲み会
その一つ一つで会った人たちが大事な友達で
こんなにも一緒に飲んでくれる友達がいたのかと驚きと同時に嬉しさが沸いて出て
金と体力が削られてく中で再認識した大切さ


ま 最期の方はほとんどやっつけ仕事だったけどw
サーセンwww




販売実習では本当に多くのことを見て聞いて感じて
仕事も満足に出来ない自分に丁寧に教えてくれる先輩がいっぱいいて
本当にいい雰囲気の店舗だなとずーっと思ってました

上司の方にも 
『このままずっとうちで働いて欲しいくらい、頑張ってくれてありがとう』
との言葉を貰いました

もちろん社交辞令ってことはわかってます
でもすごい嬉しかった

自分がした仕事の対価として
自分より何年も多く生きている方から感謝の気持ちを言われるってゆーのは
とてもありがたいことだなーと実感


あー 
自分ちょっとは社会人として生きてるなー


店舗の人たちと受け入れてくれたネッツ東埼玉のみなさんに感謝
ありがとうございました



こっちにいる間飲んでくれたみんなにも感謝
ありがとう

それぞれがそれぞれの道歩んでく中で
またこうして一緒に今頑張ってることとか同期や上司に言えないような愚痴を言い合ったり
そんなことが言い合える友達に恵まれたことは本当に幸せだと感じます


幸運にも回りには僕よりアホで 僕よりバカで 僕よりハゲで 僕より素敵なみんなが集まってくれて

本当に心強いです


今まで関わりのあったすべての人にありがとう




1日1時間1分1秒をもったいないと思えるようになれたことも社会人になってよかったことだと思う
そのときそのときに見た景色や匂いや気持ちを大切にしていけるようになりたい

大人の遊びももっといろいろしてみたい






今日 これからまた愛知に帰りますが また近いうちにこっちに遊びに帰ってくるつもりです
その時は是非また遊んでくださーい

土日だったら多少無茶すれば仕事終わりにでも帰ってこれるんで
なにか遊びがあるようなら誘ってくださいね^^



それじゃ また会う日までー





工場研修終わって死んだ魚のような目にならないように気をつけます
大人のお店にも行かないようになるべく気をつけます
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 1
go page top

 

金欠で禁ケツ

2009.06.22/Mon/14:56:28

最近酒を飲みすぎてて
下痢になり過ぎてる

春日部に帰ってきている間に会っておきたい人たちがいっぱいいて
毎日懐かしい顔に会えて嬉しい反面 お金と体力がやべぇ・・・


でもそれも後1週間か
2ヶ月弱くらいだったけどすごい早かったなー



店舗の人たちにもすごい良くしてくれて楽しみながら(不謹慎かもしれないけど・・)研修が出来ました

先日店舗のサービスの方に子供が生まれました
一緒に麻雀やったり 仲良くしている人なんだけど俺と同じ歳くらいかなー
奥さんは20、21歳とか言ってたっけ 若ぇ

店舗にもよく家族連れとか来るし 周りの人のおめでた話聞くとやっぱ子供欲しくなります
ちっちゃい子可愛いもんねー




彼女も欲しいけど・・・子供のが欲しい・・・

ピッコロが羨ましい





久々に会う友達はみんな忙しそうで

疲れてるやつもいるけど自分の仕事・クライアントを持って充実してるように見えます

朝早く会社行って終電近くで帰るみたいな生活は僕には無理ですが
それを自慢したい人もいるみたいだし
みんなそれぞれ頑張ってるんだなーってのを聞くとやっぱりやる気がおきます



本配属は10月に入ってからだからまだまだ研修が続きますが 向こう帰っても頑張ります
リニアも出来たら40分くらいで名古屋⇔東京行けるみたいだし また来まーす
車も近いうちに買うと思うんでみんなでキャンプ行きましょう^^



後1週間ですが 頑張りまーす
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

コドモはいつまでたってもコドモ

2009.06.01/Mon/14:08:08

先日 遅くなっちゃったけど初任給で親にdinnerをご馳走しました
jazzが流れる素敵な場所でイタリアンです


3.jpg


アコギに合わせてハスキーな声が心地よかったです
料理もおいしかったし^^


1.jpg


家ではあまりこーゆー感じのお店には普段行かないので新鮮な感じ☆
親父は慣れない雰囲気にちょっと落ち着かない様子w
エビス1杯でまっかっかになってました

おかんも
『お父さんはラーメン屋さんにしか連れてってくれないから幸せだわ^^』
とか言いながらとても喜んでくれました
親父頑張れwww



ワインもボトルで入れて素敵な時間を過ごしました


2.jpg





今までの感謝の気持ちを少しでも伝えることが出来たかなー
まだまだ足りないけど 今後はこうゆー機会を増やしていって出来る限り親と一緒に過ごしたいと思う

普段 当然のように受け入れてしまって忘れがちな『感謝』の気持ち
これからは出来る限り声に出して 身体で表現して伝えていきたいと思いました






さてボーナスはどうしようかな・・・
沖縄行きたがってるから連れてってあげようかなー

ってか ボーナス出るのかな・・・orz
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

