05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

profile

motion clock

recent article + coment

archive

RSS

Cross Translation

game

link

Journey Quest

Question Is My Answer.


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

大変なことになってた

2009.10.31/Sat/23:12:01

筑波大以外の人にはよくわからないと思うけど…






大変なことになってた

久しぶりに見たら前より少し伸びてるよーな・・・













今日マークX見にトヨペット行ってきました

SAIとかHSとかと発売時期被るからあんまり売れないのかなーと思ってたんだけど
予想に反してかなり売れてるみたい

SAIも年内納車は難しいみたいだし プリウスに至っては今契約しても納車は6月くらいになっちゃうんだってね
ハイブリッドすげーなー

マークXも既に今契約しても納車されるの12月頭くらいらしい・・・
年末は車で関東帰ろうと思ってたのにこりゃ厳しいかなー><


とりあえず実車確認してきたけどだいぶカッケー!
でもやっぱりマークⅡ、初代マークXと、ドライバーの年齢層がだいぶおじ様だから販売店の人も俺の年齢聞いてびっくりしたみたい

後は値段だよなー・・・



なんとか頑張らないと







とゆーわけで 車買ったら助手席に乗ってくれる子募集中です

ちなみに 一緒に寝てくれる子も募集してます


よろしくお願いします
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

伸びるっていうか大きくなってるな。。。
URL | nobi #amXlFcx2
2009/11/01 00:17 * 編集 *

かちやんは鉄兜って呼んでたよ
URL | JQ #-
2009/11/01 12:28 * 編集 *

根岸さんの助手席…
競争率はげしそーですねっ!!!
URL | mukai #hQytGWzM
2009/11/01 14:17 * 編集 *

>>nobiさん
研究室でも1日で長さが劇的に変化する時があって
プラズマ以上の神秘を感じました

>>松井さん
赤外線スコープで見ると分け目のラインが縦じゃなくて横に入ってるらしいですw

>>向井
そうなんだよねー
今んとこ予約が0人もいるからさ

向井に決定ぃーー!w
URL | negi #HtMRaEnY
2009/11/08 22:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

