05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

profile

motion clock

recent article + coment

archive

RSS

Cross Translation

game

link

Journey Quest

Question Is My Answer.


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

週末はいつもお暇

2009.11.15/Sun/15:53:06

ライアーゲーム2始まりましたね

前のも見てたんでこっちも楽しみにしてまーす
個人的にはキノコのキャラが好きなんでまた出てくれて嬉しい^^

毎回どんな風にすれば勝てるのか考えてるけどなかなかフクナガさんみたいにはいかないですね・・・



最近ちょいちょい映画も見に行ってます

今見たいのはマイケルジャクソンのTHIS IS IT

誰か見に行った人いますー?
マイケルジャクソンそんな好きじゃない人も見たら感動するみたいだよー
みんなよかったって言ってるし^^
11月27日(金)までだいたいのところで上映延長してるみたいなんで時間があれば是非♪

久しぶりに見るとやっぱかっこいー
Smooth Criminal





そういや今月号のEnglish Journal出ました!
宣伝みたいですが・・・w

img1.jpg


今月号はノエルのインタビュー入ってるんですよねー
すっげー楽しみにしてたんだけどノエルのエイゴちょー聞き取りづらいw
最初聞いた時はマジで何言ってるかわかりませんでしたorz

曲歌ってるときはゆっくりなのに普段はすっげー早口なんですね
しかもゴモゴモこもってるし、インタビューなのにf○ckingとかすごい使ってるしw

ちなみに収録されたの2008年7月みたいだからバンド解散のネタについては喋ってないです


"But really the time to analyse Oasis is when it's finished. It's not finished yet"

"We kinda just plough on, ..."


って言ってるし




バンドでもコピーしたしいろいろ思い出のあるバンドなだけにショックだなー




ちなみに

Noel = クリスマス(フランス語)

らしいです
12月号にノエルが出たのはそれとかけてるのかなーとも思いました^^



クリスマスかぁー・・・
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

だからブッシュドノエルなんすね。
イングリッシュジャーナルはおもしろいですよ!!
URL | ryota723 #-
2009/11/15 17:51 * 編集 *

うちもライアーゲーム
みてまーす★
おもしろーい!!
URL | mukai #hQytGWzM
2009/11/18 00:48 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2010/02/05 00:43 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

